
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サポミと新体制発表記者会見

ガンバ 021
仕事あるんですけど・・・
まぁ、熱が出て来て早退・・・
速攻で、万博へ向かいました^^
サポミは、前回同様にサポーター側が
質問をぶつけて、社長がまとめて答えるスタイル

始めに社長が、今シーズンに掛ける意気込みを
話し始める。兎に角、JリーグとACLを是非獲りたいとの事

質問は、新スタの件や選手、環境、等等たくさんありましたが
その場では、答えるのも時間は無いので
ホームページの方で、答えるそうです。

新スタは、話は、進んでるようにも聞こえたので信じます。
去年、新聞屋にすっぱ抜かれたのが痛かったそうです。
この社長は、本当に新スタを作ってくれそうです。

その後、フィールドに出て新入団選手、新体制記者会見が
行われました。
こんなとこ、滅多に見れないのでクラブに感謝です。
選手のコメントは、少なかったけどね!

新ユニフォームも拝見したが、袖にヤタガラスが付いて無い・・・
これは、一大事ですが
どうしょうも無いね・・寂しいわ・・・

明日以降は、オフィシャルのキャンプリポを楽しみに
なって来るね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

