
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パク来日!

今日、パク ドンヒョクが来日したね!
てっきり、チョ ジェジンと一緒に来ると思ってた。

単独って事は、それだけ気持ちが強いって事かな?
それはそれで、良い事だね!
ポジション争いは、本当に熾烈でしょうが
頑張って欲しい!
日本代表の高木、去年のベスト11の山口、そして伸び盛りの中澤でしょう?
誰かみたいに、途中で尻尾畳んで帰らないでね!

本日、1/24に今季の新加入選手の一人、DFパク・ドンヒョク選手が来日いたしました。
本人のコメント共にお知らせ致します。

★パク・ドンヒョク選手
「新しくガンバ大阪の家族の一員になりましたパク・ドンヒョクと申します。初めまして、こんにちは。素晴らしいチームに加わることになり大変、嬉しく、光栄に思います。昨年、良い成績を納めたことはよく知っています。今シーズンもチームがまた良い成績を納めるために、少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。サポーター皆様のご声援をよろしくお願いいたします。」

サポミ&新体制発表記者会見で、お披露目ですね!
楽しみ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

