スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休みボケか?・・・

ガンバ 007

正月まで、計61試合戦って休みが3週間・・・
ちょっと可哀想ですよね~
ガンバから、代表へ行ったヤット、ミチ、ハッシーの事です。
ヤットは、体調がまだ良くないらしい・・・
ミチとハッシーは、休みボケから醒めてない・・・
新幹線に乗る寸前で、パスポートを忘れたのを気付くって・・・

日本代表のMF橋本とDF安田のG大阪コンビが集合時間に遅刻した。2人で新大阪駅から新幹線に乗り込む際に、まず安田がパスポートを忘れたことに気付いた。「ハシさん、パスポート取りに帰っていいですか」と申し訳なさそうに話すと「あ、オレも忘れた」と橋本。そろって自宅へ帰ったため10分遅れで宿舎入りしたが、練習では無事フルメニューを消化した。 【日本代表メンバー】

スポニチの記事です。
けど乗る前に気付いたミチは、えらいね~!
ハッシーは、新婚気分抜けてないんか~

今日、練習場へ行ってきました。
自主トレしていたのは、武井君と勇人
勇人が、ランニングやダッシュを繰り返していた!
もう大丈夫!本当に安心しました。
他に、クラブハウスのショップも改装していて綺麗でしたよ!

来週には、始動するんだよね?
待ち遠しいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

