スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場行ってきました。

ガンバ 005

夜勤明けなので、そろそろ自主トレ目的の選手を
見たくて、練習場へ行ってきました。
それと、昨日、今日限定で太陽の塔が変身?してるって
聞いてたので、見てきました。
こちらは、映画の撮影用で太陽の塔を使ったみたいですね!
この地に住んで、初めて見る光景でした。
(写真は、ガンバボーイブログに載ってるよ!)

他に、スタジアムも見学!
「天皇杯優勝おめでとう」の垂れ幕が、飾ってあった!
中は、見れて無いので解らないが
SM席ホーム寄りの、看板に
E杯チャンピオンの看板が、増えているんだろうな・・・

最後に練習場へ
丁度お昼時だったので、自主トレしてる選手は
居ないかな?って思ったが、一人だけ居ました。
番号なしのジャージに、帽子、ネックウォーマーと
完全に誰か解らない・・・・・
たぶん、新人の菅沼君だと思うんだけどね・・・
黙々と、ランニングをしておりました・・・
(同期の大塚君は、代表行ってるし寂しそう・・)

帰り際に、ガンバの駐車場から高級車が数台出て行ったので
午前中に、自主トレやってたんだね~・・・
また、行ってききますね~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

