
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慌しくなってきたぞ~!

各クラブが、今期の体制を発表していってますね~
アキも、大分に延長らしいし・・・
昨日までに、チンの残留も決定!
って、今まで悩んでたんやな・・・
ガンバも、ほぼ陣容決定したって事やね!

後の楽しみは、背番号や日程くらい・・・
その背番号なんだけど、
4は、高木が付けるって報道があったね!
他に今日、宇佐美が33って報道が!
ガンバでは、出世番号らしい・・・

今期は、リーグ用ユニフォームは
袖にヤタガラスが付くし買わなきゃね!
(毎年、買ってるけど・・)
ACL用と長袖合わせて、3着予定してます。
誰にしようかな?

ヤットが自主トレを、始めたそうだけど
スポニチでは、W予選も無理って出てたけど・・・
大丈夫なんだろうか?
無理して欲しくないんだけどね~
ボチボチと、慌しくなってきたなぁ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

