
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月26日神戸vsガンバだって!

恒さんは記事になるねぇ~!
2日続けて、デカイ記事やん・・・
サッカーネタが、無い時期なので仕方ないのか?

その神戸との対戦が、開幕戦って噂有ったけど
どうやら、4月26日になりそうですね!
毎度のゴールデンウィーク期間
最近、神戸に勝ったのは一昨年のナビスコ杯かな?
今期こそは、Jで勝とう!
じゃあ開幕戦は、どことやるんだろうね?

がんばの方は、ノーバレー、ノー水本、ノーマグノだって?
どうやらシーズン中の、移籍はさせない契約を全選手としてるらしい
これは、本当にいい事ですね!
って言うか、今まで契約事項で入ってないのがおかしいかも?

あと移籍情報で残ってるアキは、
プリマスは無理っぽいので、大分残留の方向らしいね・・・残念・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

