
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に移籍情報!

噂に上がってたGKが、来る事になったね!
今回は、本当にこれで終わりなんでしょうね?

このたび、ロアッソ熊本所属GK太洋一選手が2009年シーズンよりガンバ大阪に完全移籍加入することが決定いたしました。
◇コメント
「世界3位のガンバでサッカー出来ることはすごい幸せなことだと感じています。毎日一生懸命練習して、早く新しい環境に慣れたいと思います。ガンバ大阪で1試合でも多く出場すること、そしてACLのピッチに立つ事を目標に頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。」

ちょっと・・・世界3位って・・・・
FCWCの3位って、言わないと西野さんに干されるぞ~・・・
ジェフユースから駒大行ってるから、実力はあるんでしょうね!

それと、木下のレンタル決定!
弊クラブ所属GK木下正貴選手は、2009年シーズンよりロアッソ熊本へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

まぁ、GK同士の交換みたいやね・・・
太は、26歳でしょ?木村が24歳、ガヤが27歳・・・松兄は34歳
どんな目的があるんだろう?
このままじゃ木村は・・・
今年1年、しっかり頑張れよ~

後は、アキ!お前だけやぞ~!早く帰って来い!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

