
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恒さん神戸へ・・・

仕事から帰って来て、スポーツニュース見て・・・
ビックリしたなぁ~!
ザルツブルグの宮本 恒靖がJ1へ復帰!
神戸へ完全移籍するそうです。
2度と日本で、プレーしないと思ってたので
本当に、ビックリです!

現役最後は、日本のクラブではガンバであって欲しかったけど
本人が、決めること!
精一杯、頑張って欲しい!
けど、指導者になったらガンバに帰って来いよ!

神戸はDFより、FWが居るんじゃ無いのか?
う~ん・・・大丈夫なんだろうか?心配だ・・・

相変わらず、ガンバ情報は有りません・・・
最近は、代表関係のみだからね・・
その代表には、高木が行ってるけど
まだ、ガンバに合流すらしてないので
違和感アリアリやね~!

去年も、たしか?居たよね?
途中で、逃げて行ったけど・・・
同じ道は、歩まないでね・・・

新潟に、レンタルで修行中のワンちゃんが
完全移籍で、新潟へ決定したんですね!
向うで、期待されてるんだから頑張るんだぞ~


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-15 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

