
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高校サッカー決勝!

最近、高校サッカーネタばかりっス!
今日、決勝が行われ広島皆実が3-2で鹿児島城西を
下して初優勝しました。
おめでとう!
尚、大迫君は1ゴール決めて大会通算10ゴール
6試合連続ゴールを、成し遂げました。
あれだけ囲まれても、シュートするんだもん!
本当に凄いよ!
こちらも素晴らしい成績だと思います。

やっぱり、得意と苦手ってあるんかなぁ~・・・・
鹿児島城西は、1度も勝った事が無い相手・・・

ガンバの苦手って、言えば東北電力スタでの新潟か?
あと味スタでのFC東京・・・
そろそろガツンっと凹ましてやりたいです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-12 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

