
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鹿児島城西スゲェ~!

高校サッカーも、残すは決勝戦のみです。
前評判通り、鹿児島城西の強さは本物!
決勝戦まで、5試合戦ってきて27得点!

1試合平均が、5得点以上って!凄い!
ガンバユースも、このチームに競り負けてる・・・
けど、守備は決して堅いとは言えない・・・

どこかに?似た?似てる?
ガンバみたいやなぁ~
(ガンバも、今期は得点量産してくれよ)

決勝戦の相手は、広島皆実・・・
このチームは、決勝まで5試合中4試合で完封!
1試合だけ1失点してる・・・こちらは
鹿児島城西と真逆で、堅守のチーム

決勝は、超攻撃vs超堅守
これは、これで楽しみですね!

この2チームは、練習試合で3度戦ってるらしい・・・
1-0、1-0、3-2で、全て広島皆実が勝ってる
明日、どんな試合が見れるんでしょうね?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-11 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

