
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ日程が、気になるね!

相変わらず、アキの動向が解らない・・・
そろそろ決めて欲しいね~

それと、日程がチラホラ漏れてきそうなんだけど
ハッキリしない・・・

ACL出場枠が、4クラブになった影響か?
ナビスコ杯の予選変更もか?
何にせよ、万博の開幕はACL山東魯能になりそうですね!

Jリーグの方は、アウェー開幕っぽい・・・
噂では、神戸とホムスタでやりそう・・・
どこまで本当か?解らないが
本当なら、開幕早々神戸電車ジャックや
レアンドロの件もあり、ピリピリしそうやね・・・

Jリーグの万博開幕は、3月14日って事でいいのかな?
今期は、ホーム全勝お願いします!

サッカーダイジェストで、加地君が今期は
リーグを獲りたいって、語ってたけど
今のガンバの選手で、リーグタイトル獲った選手は
半分も満たないよね?
是非、聖地万博でタイトルをゲットして欲しいな~


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

