スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残りのレンタル組の動向・・・

移籍情報が、ひと段落着いたかと思いきや・・・
レンタル組の事、忘れてました・・・
本日、オフィシャルからニュースがありましたね。
前から噂があった、岡本君が福岡へ武者修行へ
そして、丹羽君が延長決定です。

弊クラブ所属FW岡本英也選手は、2009年シーズンよりアビスパ福岡へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

昨シーズン8月よりアビスパ福岡へ期限付き移籍中のDF丹羽大輝選手は、2009年シーズンも引き続き同クラブへ期限付き移籍を延長することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

以上、オフィシャル情報でした。
あとは、アキの事だけですかね?
イングランドの2部プリマスから、移籍の打診があるそうだが?
その関係で、発表が遅れてるのか?
他に、神戸も獲得に関心してるらしいし・・・

今期のガンバは、非常に選手層が厚くなってきてる。
アキでも、ベンチ入りが危ないかも?
けど、帰って来て勝負して欲しいな~
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

