スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報第3弾!&ACL対戦相手決定

韓国代表の2人が、新に加わりましたね!
来た以上は、応援するよ!

全北現代所属FWチョ ジェジン選手が2009年シーズンよりガンバ大阪に完全移籍加入することが決定いたしました。
◇コメント
「日本の名門クラブであるガンバ大阪に加入できて大変光栄です。私の加入により、昨年よりもさらにいい成績となるようにチームの為に貢献したいと思います。私個人のことよりも、チームの為に自分の身を犠牲にして頑張りたいと思います。また、日本でプレーする機会を与えてもらって、とても嬉しく思います。ガンバ大阪のチョジェジンに、応援宜しくお願いします。」

蔚山現代所属DFパク ドンヒョク選手が2009年シーズンよりガンバ大阪に完全移籍加入することが決定いたしました。
◇コメント
「Jリーグの強豪チームであるガンバ大阪の一員になれることを非常に光栄に思います。第一にチームに貢献できることを目標とし、自分自身は1年間、レギュラーポジションを獲れるように頑張ります。たくさんのガンバ大阪サポーターの方々の期待に添えるように頑張りますので、ご声援宜しくお願いします。」
本当に即戦力なんだから、しっかり働いてくれよ~!
レンタル中の横谷が、1年延長だって・・・
残り情報は、家長と丹羽くらいですかね?

かなり09‘ガンバの顔ぶれが、解ってきましたね~
前シーズンは、タイトルは取れたが
面子は、非常に劣っていたよね・・・(抜けて行ったからね)
だから、今期の面子が頼もしく思う!
そして、今日!ACLの予選グループ分け&対戦日程が決まりました。

グループF
ガンバ大阪・FCソウル・山東魯能・Sriwijayaです。
かなり厳しいグループじゃないか!
他のJクラブより、厳しいぞ~・・・

初戦がホームで、山東魯能です。
最初に、絶対叩いておきたかったので良かったかも?
ゴールデンウェークは、アウェーなので寂しいが・・・

そしてベスト16は、1位側のホームで1発勝負!
てっきり西側と、やると思ったが
グループGと当たるそうです・・・
場合によっては、鹿島と当たるかも・・・

西側では、アラウージョ、マグノアウベス、バレー全てのクラブが
ACL参戦してるんだね~
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

