
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報第2弾!

いやぁ~フロントは、小出ししてくるねぇ~
別に、悪いわけじゃあ無いんだけどね・・・

今日の情報は
このたび、清水エスパルス所属DF高木和道選手が2009年シーズンよりガンバ大阪に完全移籍加入することが決定いたしました。
◇コメント
「今季から、アジア王者のガンバ大阪の一員になれることをうれしく思います。タイトル獲得のため、勝利のため、しっかりと自分のプレーをしてチームの力になれるように頑張ります。これから応援よろしくお願いします。」

日本代表候補にも、成ってて清水のキャプテンだもんなぁ・・
いや、来てくれてありがとう!頑張るんだぞ~

もう一つは、レンタル先から復帰です。
2007~2008年シーズンにおいて、愛媛FCへ期限付き移籍中のFW三木良太選手は、2009年シーズンよりガンバ大阪に復帰が決定しました。
◇コメント
「2年ぶりにガンバへ復帰となります。少しでも成長した姿を皆さんに見て頂けるように、頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。」

う~ん・・・復帰はいいんだけど、あのコールが・・・
「三木ゴ~ル♪三木ゴ~ル♪三木ゴ~ル♪」
恥ずかしいんだよね・・・
まぁ三木が抜けてから、ガンバのFWは競争が激しくなっているので
頑張れよ~!

明日は、ACLの予選相手が決まる日ですね!
ワクワクして来た~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

