スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報第1弾

もうオフィシャルニュースや、Gメールで
確認されてると思いますが、
移籍情報が、来ましたね!

このたび、ヴィッセル神戸所属FWレアンドロ選手が2009年シーズンよりガンバ大阪に完全移籍加入することが決定いたしました。
◇J1リーグ通算 64試合出場23得点
◇コメント
「ガンバ大阪のサポーターの皆様。常にタイトル争いをしているビッグクラブで仕事が出来るチャンスをもらい、とても幸せに思います。一つでも多くのタイトルを勝ち取れるように、チームのために全力でプレーしていきます。手を取り合って、一緒に頑張りましょう!暖かいご声援よろしくお願いします」

今期、今まで以上に神戸との試合で一悶着ありそうですね・・・
けど、来た以上は精一杯応援するからね!
まだ若いし、脚も早いしキープできる
まぁ、バレーの細いバージョンか?ボールコントロールは上だね!

次は、退団情報です。
2008年シーズン、大分トリニータより期限付きにて移籍加入しておりましたDF福元洋平選手は、期限付き移籍期間の契約期間満了となりました。
なお、2009年シーズン福元選手は、大分トリニータより、ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍にて加入することが決定しました。

2008年8月よりガンバ大阪にてプレーしておりましたFWロニー選手は、契約満了に伴い、退団が決定いたしましたので、お知らせ致します。

まぁ、福元は仕方ないか・・・
新天地の千葉には、良太が居るので世話になって来い!

ロニーは、・・・お疲れさん・・京都戦のゴール忘れないよ!

他、噂に上がってる清水のDF高木
熊本のGK太、韓国人のチョジェジン、パクドンヒョク
レンタル移籍中の動向が、気になるところですね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

