
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高校サッカーコロコロPK大流行

正月休みも、今日で最後・・・
今回は、非常に短く忙しかった・・・
けど、ガンバの優勝見届けたのは良かった!

昨日、一昨日と子供達連れて梅田へ
毎年恒例の買い物に、付き合わされて
財布の中身、ピンチ!
けど、これも仕方ないよね・・・

正月だし、ガンバ関係の記事は無し・・
だけど、高校サッカーは昨日まででベスト8出揃う!
今回は、強弱の差がありすぎる大会ですね!
全国大会で、5~7得点がザラって・・・
鹿島入りが決まってる、大迫君が今のところ6ゴールで
得点王です。今回は、記録が狙えそうな状況ですが残り
最大3試合・・・行けそうな感じでは、あるね
他に目をやると、やたらコロコロPKをやっているではないか!

コロコロって言えば、ヤットの十八番!
それが、高校サッカーで流行るなんて!
気持ちいいもんだねぇ~

それと、大阪代表 大阪桐蔭高校の応援が
ガンバの応援と、一緒ってのも嬉しい限りです。
もう、負けちゃったので聞けないのが寂しい・・

明日仕事始めって事で、移籍情報なんか
一騎に来そうな感じですが、ワクワクしながら待ちます。
戦力的に、去年より数段上がるガンバが
早くみたいぞ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-01-04 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

