スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご挨拶!!

今年も、あと10時間切りましたね~
ガンバ関係者、サポーターは本当に、楽しい1年だったと思います。

特に、ACL制覇!もう一生忘れる事の出来ない出来事ですね!
そして、FCWC出場し3位獲得
現在も、天皇杯王手掛かってる状態・・・
ただ残念なのが、主力の流出やサポーター事件です。
2度と起きては成らないし、成らないようにしなくてはね!

Jリーグの成績では、8位とここ最近じゃ最低な成績ですが、
ACL制覇や主力の流出の事で、目を瞑るしかない・・・
来期は、是非Jリーグの制覇を獲ろう!

個人的に、この1年は充実してました。
本当に、楽しかったです。
けど未だ上を見たいし、もっと人生を楽しみたい

このブログを初めて、2年なんですが
未だに、何のためか解らず・・・
かと言って、急いで答えを出すもんでもないかな

さて、まだ勤務中なんですが
片付け始めて来たので、この辺で今年のブログ締めようと思います。

この1年、このブログにお付き合いされてきた皆様!
そして、全国のガンバサポーターの皆様!
良いお年を、お迎え下さい。
来年も皆様方に、幸多く有りますように!

元旦早々、ガンバの優勝の瞬間を目に焼き付けに
国立へ向かいます。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

