
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また完封!

おいおい!5戦連続無失点だよ~?
どうなってるんだよ~!

今日は、ナビスコ杯予選 広島VSガンバ
つい4日前に、対戦したばかりですが、今回は
アウェーです。
試合は、見てません。
結果のみです。
前回より、相手に怖さがあったものの、
ガンバペース、前半終わり間際に、フタの
ミドルシュートが、決まる。
後半も、フタからのパスで、バレーがゴールし模様
結果、3-0で、勝ちました。
(見てないので、これ以上言えないよ)

勝つことや、点を入れることより、
無失点が、凄すぎ!
この調子を、維持して欲しいけど
代表で、選手が取られる・・・
若手が出て、プレッシャーを感じなければいいんだけどね!

次は、25日、ナビスコ杯予選 ガンバVS神戸です。
万博開催ですが、天気が悪そう・・・
どんなメンバーか、楽しみやね!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

