
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jリーグ・アウォーズ

昨夜行われてたんですね・・・
忘れてたわ・・
ガンバから、ヤット、明神、山口の3名がエントリー
ベスト11には、ヤットが6年連続6回目受賞!
山口が、3年連続3回目受賞です。

おめでとう!これからも、子供達に夢を与え続けてください!

その他ガンバ大阪が、3つの賞を頂きました。
まずは、特別賞
これは、ACL優勝の実績が評価されたそうです。
チェアマン特別賞
こちらは、ガンバが誇る下部組織の充実を褒められたそうです。
最後は、フェアープレー賞
こちらは、2年連続受賞です。

そして、今日の昼にユースチームがJリーグカップ準決勝に挑み
東京Vを4-1で破り、見事決勝進出です。
その相手は、同じく大阪のセレッソ・・
決勝戦で、ユースのダービーって凄いね!
27日、相手ホーム長居で行われます。
今期未だ、無冠なので是非タイトルを取って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

