スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FCWC パチューカvsガンバ

ガンバ 010

オフィシャルバスで、仲間達と参加してきました。
今回は、総勢8名なので車内でも楽しく過ごせました
(周りにとっては、迷惑だったかも)

横国到着後、直ぐに席へ  しあしデカイスタジアムですね!
準備していたら、選手登場しコール!
さて、今回3位決定戦!
何が何でも、獲らないといけない!
試合は、ポゼッションはパチューカ
相手は、細かいパスを繋ぎ
ガンバは、縦へハーフカウンター気味か?

相手は、ボール持ってても怖さを感じない
ガンバも、播ちゃんやザキがシュートするがGKにキャッチ

けど、この2人が今回やってくれましたね!
もうご存知の通り1-0で、3位確保!

その後、マンーUvsキトの決勝がある為
ワニナレナニワ後、場内1周し退場

決勝戦も、スピード、正確差は素晴らしいものが有りました。
まだまだ、差があるね!

最後に、ファーがソン監督が
「キトには、遠藤が居なかった」だって・・・!
これって、最高の賛辞でしょう
本当に、ヤットを始めがんばの皆さんは胸を張って
帰って来い!
25日には、来期のACL予選名古屋戦が待ってる
今日は、Jリーグアワードですね
明日から切り替えて、天皇杯獲ろう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

