
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

弟分達も、大活躍!

CWCで、世間を賑わせているガンバ大阪ですが
そのガンバ大阪が誇る下部組織が、大活躍しています。

まず、弟分のユースですが
本日、Jユースカップベスト8が行われました。
場所はNACK5スタジアム
相手は、鹿島です。ほぼアウェーですね・・・
結果は、6-1(3-0 3-1)
ブルーノ君が、ハットトリック 宇佐美君が、2得点
次は、ベスト4 相手が東京Vです。
準決勝(23日)、決勝(27日)は長居なので移動は楽ですね!
仕事なので、共に見に行けないけど優勝を決めて欲しい!
3年生を、気持ちよく引退させてあげたいね

次は末っ子のジュニアユースです。
こちらも本日、高円宮杯(U-15)のベスト16が
行われました。
場所は、ひたちなか 相手は、アミーゴス鹿児島
結果は、6-2(3-0 3-2)
これで、明日のベスト8へ進出!
相手は、コンサドーレ札幌です。
あと2つ勝てば、国立行き決定
そして、3つ勝てば3連覇なんです。

最後に、明日CWC3位決定戦に出場するガンバですが、
明るいニュースが!
フタが、出場できるようになった!
明日勝って、3位を獲得し天皇杯へ
弾みをつけなきゃ~!
明日は、横浜へ行ってきます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

