
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CWCアデレードvsガンバ

ガンバ 012

いつ行っても、素晴らしいスタジアム!
今回は、天候不順って事で
前もって屋根を閉めていました。

結局、天気は良かったけど
応援が、屋根の反響がありGJ!

ACL制覇して、今回はアジア代表として
戦いました。
(相手は、アジア第2代表アデレード)
もう、この相手とは飽きたんだけどね・・・

試合は、選手全員緊張してるようだった・・・
硬い硬い・・パスミスや連携不足・・・
相手は、もう負けられないって気持ちが高い!

早々に、勇人がアウト・・・けど、代わりに入った播が
ヤットへのアシストを、披露!良かったよ!
今回は、フタがボール持つと
凄く、期待できたんだけど負傷したらしいね・・・
あのゴールシーンも、フタから播へそれを落としたとこに
ヤットが飛び込み、GK確認しまた抜き・・・

それ以外も、良い所悪い所あったけど
今日は、結果が全てです。

次は、フタ、勇人が微妙らしいが
マンチェスターユナイテッドが、相手です。
仕事なので、行けないが
テレビの前で、応援します!
勝ってみるのもオモロー!やで!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

