
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入れ替え戦 レグ1

毎年、気楽に見ることの出来てるが
実は、非常に幸せの事だよね・・・
こんな戦いは、出来れば一生やりたくないわ・・・

ここ最近は、J2クラブが勝ちあがってきてる
やっぱ、J2でも常に勝って来てるので状態がいい
J1のクラブは、負け続けてここにたどり着いたんだし
戦力的、モチベーションが良くないと思う!

今日の、試合ですが
地元のJ2仙台が、よりアグレッシブに
戦っていたと、思う
けど、個々の力はJ1磐田が勝ってたね!
レグ2は、磐田が拾うかな?・・・

ただ、先に仙台が取ればどうなるだろう・・・
この先、入れ替え戦は見合わせるそうです
この先も、野次馬気分で見たいです。

仙台のサポも、熱いなぁ~スタも良いし!
いつかは、行ってみたいな!
けど、近場アウェーの磐田も残って欲しい!

明日、ついにCWC開幕です!
強いガンバが、見たいです!
世界を、驚かしたいです!
たのむぞ~!

報知スポーツに、チョ・ジェジンにオファーしたって書いてました。
悪くは無いと思います。けどCBの方も話が進んでるのかなぁ・・・
山本強化部長!良い人連れてきてね~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-10 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

