スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバフリークスミーティング2008

ガンバ 031

寒い朝でしたが、日中は風が無く過ごしやすかったです。
今日は、ファン感行ってきました。
今回も、沢山楽しませてもらいましたよ~!
選手、スタッフのみなさん!ありがとう!

ゲストはサバンナの2人と、きんにくん!
障害物競走から始まり、ロングフィード大会
リレーと、行事は予定通り進む・・・
(ここまでは、平凡・・・)
次は、サッカー大会・・・
ここでは、實好コーチの主審、ラインズマンが
島田コーチ、松波ユース監督
試合前から主審が、小細工して笑わす!
試合は、ゴール決められると×ゲームが!

山崎→ひげ男爵のコスプレ
ヤット→ドラえもんのものまね(これは、希少価値もんやね)
ロニー→ビヨンセのコスプレ
西野監督→エドはるみのコスプレ(これも、希少価値あり)
二川→大きなノッポの古時計アカペラ(希少価値あり)
藤ヶ谷→アカペラ

この×ゲーム本当に、面白い!
フタが、移籍しないか心配になってきた・・・

その後、矢島美容室が熱唱!(木村、福元、武井?)
最後は、羞恥心が熱唱しました!(写真)
この、聡太、播、ミチ3人が歌った時が
場内、一番盛り上がったようです。

黄金の脚賞に、フタ  BMW賞は、聡太が頂きました。
さて、来週はCWC本番です。
切り替えに、今日の行事は良かったと思います。
昨日の千葉のように、最後まで諦めない試合を
やって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

