
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J最終戦!

今日で、今期のJリーグ終了です。
今期のJリーグ優勝は、鹿島アントラーズ
クラブの方、サポーターのみなさん!
2連覇おめでとうございます。

けで、Jリーグ6回目?の優勝ですか・・・
凄いね~・・羨ましい・・・

来期は、ガンバが頂きます!
ガンバの関係者、サポーターのみなさん!
本当に、今期もご苦労様でした!

けどガンバは、これで終わりじゃないからね
まだ、CWCや天皇杯も残っている!
だから、サポーターの方!
気を抜いちゃ~ダメですよ~

今日のガンバのゲーム、仕事なので見てません・・・
録画も取り忘れました・・・
だから、色々情報を探しました;

最後の最後に、チンがゴール決めたそうやね!
復活ゴールおめ! そして、播ちゃんは
ルーカスへのアシストを、決めたらしい・・・
勇人もアシストしたんやね!
攻撃陣は、何とか形を出してるようにも思えるが
守備陣の方が・・・・
ここ最近、3失点が当たり前になってきてる・・・
本当に、建て直しが急務だね~
前にも書いた事あるけど、守備専門のコーチを
雇ったらどうなんだよ!

そうそう、千葉が逆転で残留したそうですね~
おめでとう!諦めないって事が良かったのか?
来期も、お互いがんばりましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

