
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、Jリーグ最終戦です

とうとう最終戦です・・・・
毎年、最終戦か一つ前位まで首位争いしてたので
最後まで、張り詰めていたものがあったけど
今年は、早々と離脱・・・

だけど、ACLは獲った!

なので、明日は最終戦だけど消化試合・・・
相手は、まだ入れ替え戦に廻る可能性があるので
モチベーションは、高いだろうね・・・

ガンバは、出場停止選手が加地、山崎
怪我人が、二川とレギュラー組3人抜けます・・・
若手を使う噂も有りますね~
そろそろ、チンも見たいんだが・・・
1週間後には、CWCも始まるので
怪我だけは、避けてください!

そんな最終戦ですが、天気がヤバイらしい・・・
風がきつく、雪も降るそうです・・・
新潟さん!是非、犬養会長さんをゲームに招待しよう!
秋冬制が、どれだけサポーターに辛い思いをさせるか
体験してもらいましょう!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

