
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表に4名選出!

めでたいのか?、迷惑なのか?
ん~・・・・公式戦じゃあ無いし、僕は後者だね!
ガンバを愛するサポ達は、どう思う?
(まぁ選ばれたら、しっかり応援するけど)

ヤット、ハッシー、フタ、加地、
みんな、がんばれよ!

22日から24日まで、拘束するって事は・・・
ナビ予選の広島戦は、出るけど、25日の
神戸戦は微妙だってことだね・・・・・

U-20ポルトガル遠征の横谷、平井、倉田も無理だし・・
ん?

神戸戦、誰が出るんだろう?
4-4-2だとして
中盤はダイヤモンドだろうね
アキ、明神、チン、前ちゃんかな?
DFは青木、シジ、智、ミッチ
FWは播、マグ、バレーのうち、2人かぁ
やっぱ、きついね!
がんばって、応援しよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

