
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッシー結婚らしい?

何のネタも無く、どうしようか?悩んでたけど
今日、良いニュースと悪いニュースがありました。

まず、良いニュースは橋本選手が結婚するそうです。
おめでとうございます。
けど、一般の方なのに名前や写真を公表するって・・・
正直、ビックリだけど
ハッシーらしいね!
兎に角、お幸せに!

次は、来期のユニフォームが変わるけど
ホーム用は、青黒の縦縞で片方に向けて
幅が、狭まっていくデザインらしい?
カッコよさそうやな~
アウェー用は、基本白色だがパンツは青
マンーUっぽい・・
シャツは、横縞が入るらしい・・・?
ますますマンーU・・・

最後に、残念な事は
クラブ選手会長の植田君が、今期限りらしい
あぁ、プロの世界なので仕方ないが
他所行っても、頑張るんだぞ~

と、まぁ色々書いたが全て「らしい」なので
あまり、信用しないように!



ハッシーだけは、本当でした!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

