スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

辛い時期!

世界的に、不況です・・・
勿論私の会社でも、その波に乗ってしまってる・・・
サッカー選手たちも、この時期は敏感になってるよね

今日、スポーツ新聞を賑わしてるのは
ほとんど解雇ばかり、仕事から帰ってPC開いて
色々、情報得ると本当に各クラブ解雇だらけ・・・

まぁ、これもプロの世界だし厳しいね・・・

ガンバは、極力レンタルや次の世話まで行ってるので
あんまり、厳しいイメージは無いね・・・
けど、毎年10名前後入れ替わってるんだよねぇ~
今期は、誰が・・・本当に悲しいが仕方ないよね・・・

ガンバから、出て行った(出された)選手を追うと

FC岐阜から、日野、小島  東京Vは船越
今のとこ、こんなもん・・・
日野って、今年は正キーパーだったし若いのに・・・

他では、東京Vは福西、京都は田原
もったいない・・・
田原は、サッカー以外が良くないのか?
アグレッシブな所は、好きなんだけどな~

良いニュースもあります!
今日、今期JFLの上位クラブからJ2へ昇格クラブの発表が
ありましたね!
栃木FC、カターレ富山、ファジアーノ岡山の3クラブです
おめでとう!
それと、昨日J2の2位が確定した山形のJ1昇格!
おめでとう!勇人も喜んでるでしょうね

12月に入り、残す所1ヶ月
最後まで精一杯ガンバを、応援しよう!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-12-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

