
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サテライト最終戦

ガンバ 005
昨日に比べ、かなり寒い気温・・・
それでも、練習場には300人以上はお客さんが
来ていた。
試合は、オフィシャルニュースで発表済みですが
4-1(平井、播戸、岡本×2)

見事、Eグループ優勝しました。

内容は、ほとんどガンバが押していた
後半メンバーを、変えてシフトをいじくったのが
原因だと思うが、やや責められる展開が増えた・・・
勿論、その時に失点したわけです。

攻める時は、チンやシュウ経由で
サイドへ振ったり、スルーと
思い通りに、出来ていたのでは無いかと思う
星原も時折見せるドリブルは、見事なもん!
相手クラブと、実力差がありすぎ・・・
なので、友人達と話しながら待ったり見学できました。

終了後、片野坂コーチや播ちゃんの胴上げ
等、やっていたが遠くでよく見えない・・・

ユースから、昇格組の大塚は出番なし
宇佐美は15分ほど、出たが空気のような存在
菅沼も30分ほど、出たが失点した時
相手に、詰めてれば防げたかなと思います。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

