
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯!磐田vsガンバ

ガンバ 013

鬼門ヤマハスタジアムで、勝った!
何時以来かな?2004年以来?
相手メンバーが、サテライトだろうが関係ない
そんだけこっちも、余裕無いんだから・・・

平日の冬のナイターだったけど、客少な・・・
ガンバ側は、声出してるメンバーは50人くらい・・・
全体で、2650人だったらしいね~

試合は、開始早々左崩され西にやられる・・・
磐田は、終始このパターンやったね
名波も、まだ行けるようなプレーしてたね!
よっぽど、ゴンの方が・・・

ガンバは、佐々木やハッシーが動き回る!
そして、佐々木がGK越しのループ炸裂!
本当に、良い選手獲って来たな~
シュウは、相変わらず後ろへはたくのみ・・・
(まだまだ、動き足らないね)
後半も、CK崩れから智のヘッド!
佐々木の前線へのロングキックをザキが
GKの位置を確認、ヘッドで無人のゴールへ・・・

相手GKは、1失点目、3失点目ともに位置取りのミスやったね
兎に角、勝ったのは嬉しい!
次は、クリスマスの夜!ユニバーで名古屋です!
あと3つ勝ち続けよう!
元旦、国立でみんなで笑おう!
そして、来期ACL出場権頂こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

