
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スポーツ新聞・・・

ガンバのスポンサーにも成ってる、日刊スポーツさんですが
今年くらいから、ガンバの記事が減ったような気がします・・・
なので、今はもっぱら報知スポーツを愛読しています。

けど、報知は某野球チームの親会社なので
3面くらいは、それに使ってる・・・・

エルゴラッソは、毎日発行してないので
ネタが、新しくない・・・

スポニチやサンケイスポーツも、ちょっとサッカー記事が少ない・・・

どこか、1社くらいはサッカーネタを豊富に扱って欲しいよね・・・

報知は、ガンバネタが割りと多いです。
移籍ネタは、結構ガセなんだけど
期待しちゃうよね~
けど、飛ばしすぎると引きますよ・・・

さて、明後日はもう天皇杯です。
リーグでは、ACL枠は入れないことが決定しているので
何が何でも、天皇杯を獲らなければならない!
選手の皆は、疲れてるだろうけど
ここは踏ん張って勝ちをもぎ取って欲しい!
平日の夜、磐田開催は辛いなぁ~
行ける道を、探してみるか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

