
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバVS広島

寒かった~!スタジアム気温が3,6度だって~
3月の半ばなのに、ひどいね!
でも、ガンバの皆や、サポの皆が
熱くしてくたよ!
昨日の試合を、一言で表すなら

完勝!

見てて、安心、安定してたね
得点シーンですが、
ヤットから、フワ~リパスがフタへ
そのまま、ドリ、シュート!でっ!まず、1点
次が、相手キーパーから、戸田へ配給、
ヤットがプレス!そして、奪取
そのままシュートで2点目!
最後が、智から、バレーにロングフィード!
戸田を引きずりながら、シュート3点目!

最後のゴールなんかは、去年無かったゴールだね
さすが、重戦車バレー

守る方も、松代のファインセーブもあり
失点される気配が、感じなかった。

ゲーム終了後に、監督がゴール裏に
挨拶に来たのも、驚いたね

ゼロックス 4-0
対大宮   1-0
対鹿島   1-0
そして対広島3-0

りっぱな、成績です。
次は、ナビスコ杯予選!
気を抜かず、ガンバろうぜ
2007-03-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

