スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラブハウス行って来た!

ガンバ 006

クラブハウス行ってきました。
沢山の、お花が飾っていましたね~
優勝して、本当に良かった~
他所のクラブからも、お花が届いててびっくりしました!

そのクラブは、川崎、神戸でした。
これはこれで嬉しかったなぁ~
これからも、優勝し続けるクラブであって欲しい!

そのガンバですが、ユースから昇格が発表されました。
大塚くん(18)、菅沼くん(18)、そして宇佐美くん(16)
宇佐美くんは、ガンバ史上最年少の昇格だそうです!
イナやアキより、1年早いそうです!

期待されてるね!勿論、僕も期待している!
1年目から、活躍できる事を祈ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

