
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs甲府

ガンバ 007

スタジアムが、ガラガラ・・・・・
スタジアム外も、殺風景・・・・・・
それでも、いつもの場所に皆が待っている!

これは、本当に嬉しいですね!
アデレードの話やPVでの出来事を話しました。
今日の試合は、天皇杯ですが
来期のACL出場を、掛けた予選でもありますね!

リーグは、今厳しい状況です。
他人任せな所もあるので、天皇杯を獲るのが
唯一の、自力ゲットになります。

だから、是非タイトルを獲りたい!

天皇杯の、初戦は毎年苦戦だらけ・・・
勿論、今年も例外ではなく開始1分で失点・・・
相手は、モチベーション高くプレスも前からキツイ・・
ガンバは、代表で3人抜いてるけど
それでも酷かったね・・・

後半、佐々木や山崎投入でスピードが
出て来て、結果CKから山口のヘッド
延長前半には、佐々木が右からゴールを突き刺す・・・

辛うじて勝ったね!次は鬼門ヤマハスタジアムで
磐田です。
どんな相手でも、全力で戦い
元旦に、皆で勝利を味わいたい!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

