
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界へ挑戦!

タイトルは、凄いね!
けど、クラブワールドカップへ出場出来るんだから
文句無いでしょ?

ガンバは、アジア代表枠で出場します
なので、初戦はアデレードvsワイタケレの
勝者と対戦!勿論こんな所で負けられません!

これに勝つと、ベスト4でマンチェスターユナイテッドと
対戦できます。

ここまでは、必ず行かなくてはならない!
去年、浦和が3位でしたね?
勿論、ガンバの目指す所も
それ以上ですね!

まずは、チケット争奪戦に参戦しないと・・・
これに見に行きたい・・・

それはそうと、明後日は天皇杯です。
いつも初戦は、苦労してるよね?
今年こそは、楽に勝ちたい!
みんな!気合入れなおそうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

