スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL決勝レグ2

ガンバ 150

ただいま~!
無事、帰国して直ぐに報告です。
まず、アデレード空港到着
すでに、暑い・・・(話によれば当日最高37度くらい)

アデレード観光を、したんだけどハエが凄い多い・・・・
その後、ホテル着直ぐにタクシーで
ハインドマーシュスタジアム到着!
そこは、浦和のような赤一色・・・・
(かなりフレンドリー)

気持ちは、高ぶる一方です
試合は、書かなくてもわかるでしょう!
開始、5分で終わりました。

試合後選手が、ゴール裏に来てくれて
シャンパンファイト!
そして、播ちゃんがサポーター代表の2人に
カップを渡す!(僕の目の前でした)
もう、涙が止まらなかった~
至福の時でしたね!

帰りの飛行機内でも、時間は短かったけど
祝賀会出来て、ここでも涙・・・
金森社長が、「私の使命は、スタジアム作り!一緒にがんばりましょう!」
「スタの一部に、メモリアルコーナーを作って今回の記念コーナーを作る」
って、言ってました。

今回コールリーダーさんが、Mさんでした。
本当に、嬉しかったよ~
そして、2人のリーダーさんによるカップ掲揚は
団結でしたね!ありがとうございます。

今回、お世話になった皆様!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

