
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvsFC東京

ガンバ 004
雨の中、行ってまいりました。
スタジアムに着いて、いつものグループとACLの事を
話していたら、入場開始・・・
試合開始前には、ほぼ雨も止んだ・・・

試合のほうは、入り方は悪くなかったです。
前半早々から、播ちゃんが抜け出して
何度も、GKと1対1になるが決めきれない・・・
結局、ここがすべてではないかな・・・

相手GKが、良かったと言うより
播ちゃんが、GK正面に蹴ったってこと

相手が、強いって思わなかったもん
(強がりでは、ないよ!)
まぁこの試合の結果で、Jリーグの優勝は無いし
3位以内も、無くなっただろうね・・・
痛いなぁ・・・

こうなったら天皇杯獲るしかないね!
残りのJリーグを、若手教育の場にしてもいいんじゃないかな
(去年浦和が、ACLを獲り Jリーグ最終節まで優勝争いしたのは凄いね)

来年も、ACLに出たい!だから天皇杯獲りにいこう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

