
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL決勝1レグ

ガンバ 007

勝った! 勝った! 勝った!やった~!
嬉しくて仕方ないわ!これで気持ちよくアウェーに
乗り込める!
仕事終わらせ、速攻万博へ
いつもの場所に、皆が居ました。
いつも以上に、テンション高め・・・

それもそう、プレスの数が尋常じゃない!
嫌でも、気分が盛り上がるわ!
万博スタジアムも、ほとんどが青と黒!
これは、一番嬉しかった~

試合は、一方的やね
思ってた以上やった・・・
ルーカス、ヤットが共にGKと1対1を冷静に決め!
後半は、CKからボレーをミチが決めた!
最後の、ヤットのFKは決まったじゃ無かったの?
まぁ、ほぼアジア王者は頂いた!

今日は、寝れるんだろうか・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

