スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL前日練習!

ガンバ 010

試合が、明日です!もう気持ちが高ぶってキタ=!
その前日という事で、恒例の練習場訪問!

まずは、万博スタジアムへ行ってきました。
着々と、明日の試合の準備がされていました。
そう!看板とか並べたり、隠したり
これを見た瞬間、気持ちがグッと高まったのは言うまでも無い・・

その後、練習場へ・・・
やっぱり、試合前日だし決勝という事で
外人プレスや日本人プレスが、非常に多い!
もう、これ見て心臓がバクバク!^^・・・・
(明日、仕事で講習&試験あるけど大丈夫かな・・・)

練習は、普段の試合前練習と一緒です。
かる~くフィジカル、ストレッチとミニゲーム・・・
後は、DFラインからのビルドアップ・・・

ヤットが、発言したと思うけど
「次の、決勝に負けたら今までの試合は意味が無い」って言ったかな?
本当に、その通りだと思います。
優勝しなきゃ、予選敗退も準優勝も変わらないよ!

だから、絶対優勝しかない!
まず、ホームで勝とう!満員らしいですね!
行かれる方!しっかり選手のサポートしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

