スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は、ナビスコ決勝らしい・・・

いい天気でした。
3連休の初日、仕事してました。
何故?それはナビスコ杯決勝の日だからです。

去年、ガンバも決勝に進み
私も、オフィシャルバスで国立へワクワクしながら
向かいました。
ゲームも、好ゲームだし勝利付き!
帰りは、嬉しくて新幹線で帰って
北千里の祝勝会に、参加しました。

いやぁ懐かしい・・・
あれから一年、今年はベスト4止まり・・・
他所のクラブが優勝する姿なんて、見たくはありません
ましてや、ガンバも参加した大会に・・・
(小さい心の持ち主です)
なので、仕事です!

けど、試合結果は知ってるよ!
大分さん!初優勝おめでとう!
さぞ嬉しいだろうなぁ~
気持ちは、判りますよ~
けど、来年は略奪するからねぇ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-01 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

