
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エキスポランドが・・・・

寂しい限りですね・・・・
小さい時から、通い詰めてたし・・・
事故が、あった時も悲しかったけど
今回も、ショックが大きいよ・・・・

「エキスポランド」(大阪府吹田市)は29日、大阪地裁に民事再生手続き開始を申し立て、受理されたと発表した。負債総額は約16億円。 (時事通信)

まだ、無くなるって訳では無いが
たぶん、今のまま復活は無いだろう・・・・

ガンバの、新スタジアム計画も含めての
複合施設しか、生きる道は無いかも?
嬉しいような、悲しいような・・・
正直、複雑ですね!

さて、ガンバの方は2日間のオフがあり、
今日から、練習再開!
仕事の為、状況は判らないけど
いい調子で、やってくれただろう!

ACLホームも、残席僅か・・・
すげぇ~!ほぼ満員のスタジアムになるんですね!
兎に角、気負わずに挑んで欲しい!

みんなの声で、相手に威圧を掛けよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

