
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スペランツァ高槻

今年初めて、なでしこの事書くなぁ~
で、題名の通りスペランツァの事です。
去年、今年と2年連続で、なでしこ2部を戦いました。

そして、今年も後1戦のみ
(基本は、終わってるんだが)
現在、高槻は2部の2位以上は決定している。
1位は、ジェフレディース勝ち点は、41
2位は、FC高槻勝ち点は、39
その差は、勝ち点2差である。

残り1戦って言うのは、高槻vsJEFLなんですよ!
第15節が、雷雨順延ってなってたんだが
思いもよらぬ、1位決定戦に!
つまり、逆転首位もありえるって事です。

今年は、両チーム無敗なんだよね!
(まぁ2部なんだけど)
だから好調同士でしょう!面白そうでしょう!

試合日は、11月15日の土曜日
会場は、高槻の萩谷サッカー場(山の中)
KOは、13:00
見にいける方は、応援に是非!
青と黒の、女戦士を応援してね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-27 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

