
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U-22代表見てます。

雨上がりの為、グランドは
水を、多く含み重馬場状態ですね。
まだ前半終了 1-0リードです。
アキ君は先発です。
左サイドバックで、出場かと思いきや
1,5列目(平山の下)で、びっくり!
ガンバでの使われ方と、一緒やん!

反町さん!ちょっとは
アキ君の、取り扱い説明書
読んでくれたんかな

早く、勝負決めて、アキ君休めたってや

今日の、エルゴラですが
対鹿島戦のコメントで
「チームの完成度が勝負強さに現れている。
これは勝てるチームの特徴だ。
大量得点は無いが、間違いなく
ガンバ大阪は優勝の
筆頭候補に立っている。」

だって・・・・
サポとしては、2,3点獲って
安心して、試合を見て居たいんだがね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

