スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL前日練習!

ガンバ 002

今日は夜勤の為、日中は暇・・・
なので、練習場へ行ってきました。
日曜日までは、第2練習場だったけど
この日は、久しぶりに第1練習場でした。
(芝の保護期間が、終わったようです。)

綺麗な芝に、今回の遠征に帯同しないサテ組が
練習してましたが、その後ACL遠征組と入れ替わりました。

今回の、メンバーは一応伏せますね~

かる~くストレッチから、ボールを使った練習・・・
そして、ミニゲームやって最後は、センタリングシュート練習・・・
まぁ、いつもの試合前風景でしたし
みな、明るくリラックスしてました。
(ミニゲームでは、やたらとゴールが決まってた)

良い気分で、出発された事でしょう!
僕も、明日オフィシャルバスで向かいます。

そして、明日は大変厳しいゲームでしょうが
応援も精一杯やって、選手を後押ししよう!
決勝行きのチケットは、ガンバが頂きます!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

