スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サッカー三昧!

ガンバ 001

今日も良い天気でしたね!散歩がてら
見学してきました。
30分ハーフの変則マッチです。
メンバーは、前半29、31,6,28,19,8,23,20,3,14,25
前半は開始早々は、相手も元気な為しまった展開でした。

後半は、GKが26へ変更その他は、変わらず・・・
相手に、疲れが出てきたのか隙が出てくる・・・
相手ゴールキックに、先に触った跳ね返りがチンの目の前へ
それを、冷静に決めて先制!
途中、3から24へ変更・・・
ほっしゃんが中央ドリブル突破!(これが、圧巻!)
左、平井へはたいてクロス!ドンピシャで岡本ゴール!
この流れは、素晴らしかった!
最後は、ゴール前で岡本キープ!後ろへ下げてシュウがミドルを決める。
結果3-0

まぁ、こんな感じでした。
その後、ユースカップ予選が有るのを知って
もう一度、訪れる事に・・・
メンバーは、良くわかりません・・・
(ただ、U-16代表組は居ません)
内容は、最初の15分くらいは拮抗してたが
その後は、圧倒してましたね!
ブルーノくんが、ゴールを決めたけど
ボールが、ゴールネットを抜けたのと
反対側だったので、判りにくくその場では判りませんでした。

後半も、圧倒し続けてましたね・・・
(相手に、ゴールする気配が無かったわ)
見ていて、楽しいパスワークです。
終了間際まで、相手が粘っていたけど
立て続けに、大塚くん、大森君が決めて
勝負あり!結果3-0

トップは2-1、サテは3-0、ユースも3-0
本当に楽しい連休でした。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

