
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs磐田

ガンバ 009

よく勝ってくれたねぇ~^^
エコパでの敵は取りきれてないけど、勝ったからいいや!
今日は、秋祭りだったので色々と催しがあり
財布の中が、ピンチに陥ってしまいました・・・

まず、福袋でしょ次にヤットデザインTシャツ・・
それに、トレカも買った・・・2万も出費・・・
まぁ、それでガンバが潤うなら良しとする!

さて、試合ですがサラリと、ゴールはリスタートばっか
兎に角相手のプレスに苦しむ!
本当に、プレスやマークが凄かったと思います。
そりゃ苦労するわ・・・
攻撃は、播チャンは自分で打っていこうぜ!
佐々木、播、ザキと使い所が絶妙やったね!
監督さんGJ!
守備陣も、最後までしっかり集中してたね!

ただ次節、ヤットが出場停止なんだよね・・・
清水も調子いいけど、ここまで来たら関係ないよね!
次ぎも勝つ!
その前の、ACLも勝つ!

そうそう、ハーフタイムにハロウィンの仮装行進が、あったけど
ガンバボーイが、メチャかわいい~!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

