スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アラウージョ!

今日仕事での出先、本屋さんで立ち読みしてました。
(時間が、余ったので仕方なくですよ)
サッカーダイジェストが、出ていたので見ると・・・!
幻の日本代表って題で、アラウージョの記事が載ってました。

それならって事で、買うことに!
内容は、ジーコが日本に帰化して欲しいって事やガンバの事も!
それは、
フタのような、シャイで話さない人や松波兄みたいな襟立ては
今のクラブには、居ないそうです・・・
今でも、ガンバを愛しているみたいだねぇ~
うれしぃなぁ~!
来期は、Jでプレーしたいらしい!
勿論、今でもJクラブからオファーがあるそうで
中には、毎週のように電話をしてくる兵まで・・・
それが、ガンバなんだって!
どうやら、ブローロコーチがストーカーだったようです・・・

今、代表戦やってるけど稲本も何れは帰って来たいって
言ってるそうやね!
その時は、2人揃ってガンバへおいで!

その代表、開始早々のあのテンポ・・・
何とかならんのかなぁ?・・・見ていてつまらんぞ!
あんなに遅かったら、プレスがきつくなるだけやん・・・
まぁ、点が入ってから早いサッカーに
なってきたけど・・・
体格差がある相手なら、早いパスが必要やね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

