
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯対戦相手決定!

昨日行われた3回戦により、ガンバと戦う相手が
甲府となりました~。
試合は見てません・・・
(だって、遠いんだもん・・・)
正直、岡山とやりたかったなぁ
(なんとなく、好き)

甲府は、4-3-3のシフトは相変わらず・・・
けど、得点力は・・・
そして、我らの前ちゃんマンが居ます!

その前ちゃん、ベンチすら入ってない・・・
一体、何してるんだろう・・・
けど、ここ最近の天皇杯初戦は
いつも苦戦してるよね?
去年は、山形にPK戦
その前は、湘南に1-0
また、その前は横浜FCとPK戦・・・
今度こそ、余裕で勝って欲しい!

ACL決勝進出ならば、11月16日の日曜日開催です。
(11月2日は、予定してません)
昨日の長居以上の、お客さんが来ますよ~に!
(5000人以上は、来て欲しい)



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

