スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯3回戦!

ガンバ 014

天気の良い3連休なので、今日は天皇杯観戦です。
前もって今日、近くで試合するクラブを調べると・・・
長居で、セレッソ大阪vsソニー仙台しか無く
仕方なく、長居へ向かいました・・・

着いてから気づいたけど、自由席はゴール裏しかなく
見るのに、セレッソ側は抵抗があったので
ソニー仙台側で観戦したが、ここに
万博のゴール裏で見るメンバーが、数名居ました・・

会場は閑散としてましたが、これも天皇杯らしいですね
結局、入場者数は2403人?だったかな・・・
まぁ、万博でも最初の試合は少ないもんなぁ・・・
寂しい限りですね・・・

試合は、前半からセレッソの一方的な試合・・・
だが、最後の所で守る仙台・・・
プレスが、全然無いもんなぁソニーは・・・
それに、攻撃に入るのも遅い・・・

後半も、変わらない展開・・・(少しは、マシか・・)
20分位に、左の外人からクロスをそのままゴールに入ったようですね・・・
その後、ソニーも両サイドを使いつつ、カウンターを狙うが・・
どうも、中途半端やったなぁ~
いい所も、あったけど結局1-0でした。
両チームとも、ミスが目立ってたね・・
それに、セレッソはブラジル人3人+乾しか目立ってない・・・
(香川、古橋、柿谷等抜けてるにせよシッカリしろよ!)

たまには、こんな風にゆっくり見るのもいいもんだねぇ~
また機会があれば、行って見たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-12 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

